継続力もなく失敗続きだったダメダメな私が2ヶ月で14kgのダイエット に成功!?そのダイエット法とは

 

 

一緒に憧れられる体型になりませんか?

  

本当に可愛いくなったね

韓国アイドルみたい!

めちゃスタイル良いね!

 

高校2年の時期に激太り

多くのダイエットをしても全部失敗してきたダメダメ女子

奇跡の出会いで

2ヶ月でー14kgのダイエットに成功!?

 

 

痩せてダメダメ女子を卒業して

クラスのアイドルになれたダイエット方法を

紹介します!

 

友だち追加 

 

 

あなたにはどんな

悩み・理想・夢がありますか?

     

「彼氏に自慢されたい。」

を着こなしたい。」

ファッションを楽しみたい」

「〇〇の服可愛いから私も着たい」

「痩せて自信を持ちたい。」

「海・プールに行ってインスタ映えしたい」

「元彼を見返したい」

憧れの人に近づきたい」

「恥ずかしがらずに自由にいきたい」

 

これをみている人はこのどれかに当てはまると思います

当てはまった人は無料テキストブック

ぜひ受け取ってください!

変われるチャンスです。

 

友だち追加

  

 

ダイエットがしんどい、つらい、続かない

わかります。

 

私もあなたと同じ悩みをずっと抱えていました。

 

でももう大丈夫です  

 

ダイエットに対してネガティブなイメージは

私の体験談を聞き実践すれば絶対に痩せることができます。

 

前の私はネガティブの気持ちだらけでした。

        

食事制限キツそうだな

           「筋トレ続くかな?」             

           「痩せられなかったら嫌だな」           

リバウンドが怖いな〜

 

こんなことばかり考えていました笑

ダイエットからも逃げていて、ダイエット中も諦めようかな

とまで思っていました

 

でも今はダイエットに成功して

  

ずっときたかった服も着て

外に出ても、自信を持って外を歩けるようになったり

 

友達に「痩せたね!」など褒められたりなど

        

今はもうネガティブなイメージは無くなりました。

 

ダイエットに対してのストレスもありません

 

 

友だち追加

 

 

 

こんにちは!

かえでです!

 

私は今自分の過去の経験を生かして

ダイエットに悩む女性のサポート

行っています。

 

ではなぜ私がこの活動をしているかというと

私も昔はものすごくダイエットに悩まされていた

からです。

 

f:id:kaedediet2605:20200923022634j:plain

体型のせいで

友達にバカにされたり

彼氏ができなかったり

着たい服が着れなかったりetc

 

などと体型にコンプレックスを

持っていました。

 

なので今回

このブログをよんでくれたあなたに

 

私が実践した方法を

約1年かけてまとめたダイエット方法

ダイエットテキストブック」を

受け取って頂きたいです。

 

きっとあなたも

自分自身になにか不安を抱え

悩んでいます。

 

ぜひ私のダイエット方法を

しってほしいです。

 

 

なので私のことを知ってもらうためにも

私のダイエット人生の全てを

お話しさせてください。

 

 

 

高校になったらお洒落な投稿がしたい

美味しいものを食べたい

 

と高校生活を優雅に楽しくすごしたいと

思ってました、

 

毎日スイーツやスタバ、夜にはお洒落な

イタリアンなど

このような生活をずっと続けていました、

 

f:id:kaedediet2605:20201001224425j:plain

そして高校2年になった時

私は気づきます。

 

着れた服がきつくなってる

なんかプクプクなってきてるな〜

 

ですが自分でもうすうす気付いていたものの

 

「まだ平気っしょ」

「ちょっと食事制限したらすぐ戻るし」

 

あまり大したことではないと

そう自分に甘々でした。

 

 

これが今では一番ダメだったのかなと思います。

 

そしてこの生活を続けた結果

夏に体重が63kgになっていました。

 

46kg→63kg

 

私は絶望しました。

 

f:id:kaedediet2605:20201001224719j:plain

なんであの時やらなかったんだろう

私の高校生活台無し

 

後悔ばかりが浮かびました。

 

それから私は考え込むことが多くなりました。

 

「かえでってマスコットキャラみたいだよね」

「デブがインスタでおしゃれしても意味なくね」

 

もしかして周りにこう

思われてるんじゃないか

こう思う日々が続き、

 

私は人前に出ることが嫌になりました。

 

インスタの投稿も消し

学校ではあまり喋らずに目立たないようにする

 

こうするしかなかったのです。

 

こんな身も心もボロボロな私に

また悲劇はやってきます。

 

当時、私は彼氏がいました。

 

そんな彼氏から突然

「別れよ」

「そんな太ってると一緒にいたくない」

 

と告げられ、彼氏と別れました。

 

そして私はこうなったのは

すべて自分のせいだ

絶対に痩せてやる!

痩せるまでやめない!

と決意しました。

 

f:id:kaedediet2605:20200923122914j:plain


 

 

私はここからダイエットを始めました。

 

ネットを漁り、YouTubeで調べまくり

色々なダイエット方法を調べて

 

最初にやりやすそうな食事制限を試みました。

 

といってもほぼ断食レベル

 

続くわけがなく、1週間で2kgほど

落ちましたが、すぐ体重が戻ってしまいました。

 

次に試みたのが

過度な筋トレと有酸素運動

 

知識もなにもなくただ動けばいいと

思っていたのでとりあえず量をこなしました。

 

ですが、私は運動が苦手なので

こんなの続かないとすぐやめてしまい。

これも失敗に終わりました。

f:id:kaedediet2605:20200923120413j:plain



絶対痩せると決意したものの

継続ができず諦めようとしていた時

 

同級生のななちゃんに出会いました。

 

ななちゃんは私が知っているななちゃんではなく

昔と違うまるで

モデルのような体型をしていました。

 

「羨ましい...すごいなぁ」

こう思いました。

 

そして私は勇気をだしてななちゃんに聞いてみました。

 

「実は今私、ダイエットをしていて

色々な方法を試しても痩せれなくて

 

ななちゃんはどんな方法でダイエットしてたの?」

 

するとななちゃんは自分が体験したこと

普段から意識していること。

ダイエット方法を全て教えてくれました。

 

 それを聞いて

私は驚き、そして不安になりました。

 

なぜなら

今まで自分のやってきたことと

正反対だったからです。

 

なにか自分を否定された感じに受け取ってしまった

私ですが、言われた事を自分なりにアレンジした

方法を実践してみると、、

 

1週間後

−2kg

 

1ヶ月後

−8kg

 

ダイエットがこんなに続いてる!

結果が出てきて嬉しい!

 

みるみる体重が落ちていき

2ヶ月後には

−14kg

 

何回もダイエットに失敗した

私が2ヶ月で14kgのダイエットに

成功したんです!

 

友だち追加

 

 

 

f:id:kaedediet2605:20200923022908j:plain

 

それから私は

インスタの投稿も再会して

今まで人前を避けてきたのですが

自信を持って外を歩けるようになり

 

自分の着たい服を自由にきれたり

 

何より笑顔が増えました

 

そして友達にも

かわいくなったね!

めちゃめちゃ垢抜けた!

 

嬉しすぎる言葉をたくさん受けました。

 

ダイエットをして身も心も綺麗

なれたのです!

 

そんな私を見た後輩から相談を受け

 

「かえでさんはいっつもどんなことしてたら

そんなにスタイル良くなるんですか??」

 

と聞かれ

 

私のダイエットを後輩に教えたら

その後輩は1ヶ月でみるみる痩せていき

−9kg

のダイエットに成功しました!

 

後輩のダイエット成功の報告を受け

自分のことのように嬉しかったです!

 

それから私は

自分の方法で人を変えられる!

私のやってたことは他の人でも効果があるんだ!

 

たくさんの人に

私のダイエット方法を使って

かわいく素敵な人生を送って欲しい

 

そう思うようになりました!

 

なので今回なんども失敗してきた私が

成功した方法を

 

あなたにプレゼントします。

 

 

もちろん無料です。

 

もしあなたが

 

痩せたい

なにから始めていいのかわからない

オシャレな服を着たい

自信を持ちたい

モデルのような体型を手に入れたい

 

人それぞれ色々悩みはあります。

 

どうかその悩みを解決させてください

 

私が実際に2ヶ月で14kgのダイエットに成功した

方法をまとめたテキストはこちらからです。

 

友だち追加

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

一人でも多くの方たちに

ダイエットの素晴らしさを

伝えられたら幸いです。